すごしやすくなりました | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

台風一過より
朝晩ずいぶんと過ごしやすくなりました。

 

アジトのベランダも快適になり
ハチも日差しを楽しんでいます。
 

 

 


シェリーはお姉さん気取りで
ハチの指導に熱心ですww
トリミングでお世話になる
トランペッツさんがいつも気にして下さり
近いうちにシャンプーでお世話になります。
 

 

 

 


マギーは良く食べよく笑います。
天真爛漫なコーギーの良さが出てきました。
あなただけの素敵なお家を探しましょうね。





先住のワッフルは相変わらずマイペースです。
 

 

 

 

 


Mossは病気と闘っています。
数多くの保護犬の良き指導者であります。
先住がMossだから助かった命も沢山です。
 

 

 

 


今はなるべく側にいて
一緒に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご支援募集中

福岡コーギーレスキューでは、細々とでも保護活動が続けられるように
医療費・物資等のご支援を募っています。
どうぞよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)
店番号: 001
口座番号: 4403545
口座名義 :山倉 重雄(ヤマクラ シゲオ)


福岡コーギーレスキュー「欲しい物リスト」