犬たちの様子・ご支援のお願い | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

卒業ダックスの”ふくちゃん”のお母さんが
「医療費や活動の足しに」とコギレスの
ワッペンを刺繍で作ってくれました。

事実今も投薬中のシェリーの2度の入院や
月々のフィラリア予防・ダニ予防など
ここ半年ほど医療費が大きな負担になっています。

自主的にやっている事なのでフードやシート等の
現物でのご支援が中心でした。

最初はグッズとして買っていただこうと思いまして
懇意にしている友人に相談しましたら
 

「商売じゃないのだからご支援のお礼としての
返礼の品としてお返ししてはどう?」
「”一口いくら”って言われるほうが支援しやすい事もあるよ」と。

「商売じゃない」の一言に納得しました。

 




 

 

 



後ろはベルクロでフリーサイズです。

 




色は4色で限定19個です。


犬たちの様子ですが朝のお散歩は早朝に
夜は食後に。



アジトのベランダは東向きなので
お昼過ぎからは日陰になります。
夕方前には床も冷たくなり、川風が吹くと涼しいです。



 

ご飯前の気分転換です。

 



シェリーの皮膚も相変わらずですが
おかげさまで元気も食欲もあります。




昼間はエアコンの部屋で過ごします。
ハチはヘソ天ww




おやつも仲良く待てるようになりました。




マギーもお座りとマテを覚えました。





ご支援のお願いですが一口5000円です。
恐縮ですがキャップのカラーはこちらで選ばせて下さい。
今回は限定で19個です。

振込み先は

ジャパンネット銀行
本店 営業部 普通4403545
山倉 重雄 (ヤマクラ シゲオ)  です。

 

*通信欄にてご住所お知らせ下さい。個人情報保護な場合は

お振込み金額と日付を添えてご住所をメッセージやメールにてにてご連絡下さい。



ジャパンネット銀行をご利用出来ない場合は
0202jazz@gmail.com までご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。