今日は暑すぎました。
湿気と陽射しでサウナのようでしたね。
その勢いで顔が森山未來になればいいのにな。
さてさて最近Queenにはまっています。
メジャーな曲しかおさえてないですが、非常に心揺さぶられます。
毎朝起きてからのタバコ、コーヒー、そしてマーキュリーが朝の日課ですo(^-^)o
これのおかげで少し目覚めがよくなり白人になったような気になります。
皆さんはマーキュリーのI was born to love youのPV見たことあるでしょうか?
サビのアーイワズボーントゥーラブユーっていったあとにするあの動き!
最高ですよね!
プリッ、昇竜拳!みたいな。
良く彼女さんちでモノマネして日々クオリティを上げています。
あとドントストップミーナウも最高ですよね!
掛け合いがかなり楽しいです!あ、ちなみにそこもモノマネのクオリティを日々上げています。
マーキュリーさん素敵です。
皆もQueen聴きましょう!
そしてもうひとつ。。。
この度わたくし洋典は、スマートフォンに致しますo(`▽´)oイエー
機種変更でも分割払いだと安値で買えるのね!(今更知りました)
スマートフォンにしたら毎朝マーキュリーもPCで立ち上げるストレス感じることなく見れますね。
あと、タッチパネルでピッピッって弾いたりズームしたりしたいです!
あの感覚を使いこなしたい!
今日は暇なので続きます、多分