おはようございます。

昨日から静岡県富士宮市に出張中です。


天候はあいにくの状況ですが、朝一浅間大社で安全祈願。昨日から作業開始。私は現場確認に入ります。今日午後から地元に戻り夕方からお客様との打合せに出席予定です。見積依頼もあったので道中に作成しないと…。

今日もバタバタですが、最善策で努力します。


では、本日も皆さまにとって素晴らしい一日になりますように…失礼します。