金沢花火大会鑑賞会イベントのご案内をお送り致します。

ご一緒できましたら嬉しいです!

最高の特等席で花火大会を観賞しよう!
金沢まつり花火大会オフ会のお知らせ

酷暑の侯でありますが、
皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、金沢イベント企画部と、ジャズラウンジブルームーンチームブルーでは、金沢まつり花火大会鑑賞のイベントを企画いたしました。

金沢花火まつりは、毎年8月下旬に海の公園で行われ、今年は1時間で3200発の花火が打ち上げられるという、大規模なイベントです。

今回は、昼は八景島に向けての眺望が最高で、
夜には花火大会を間近で見ることのできる場所を確保したので、花火を見ながらお酒と食事を楽しむ豪華な内容となっています。

もちろん、混雑に圧倒されることなくくつろぎを感じられる場所。
この機会に、お時間のある方は是非ご参加ください。

なお、このイベントでは、三次会会場でありますブルームーンの名物となっております飛び入
り参加者歓迎の音楽会も合わせて行います。

楽器持参で三次会セッションに参加しませんか?
もちろん、歌で参加する方も大歓迎です。
開催予定は以下の通りです。

今回も一次会から四次会迄開催致しますが、途中参加・途中抜けもできますよ。

(ご予約頂けたら有り難いです。)

【日時】
8月24日(土)


【場所】
横浜市金沢区シーサイドライン海の公園柴口駅改札口を出て徒歩2分。打ち上げ会場海の公園のど真ん前。
ご連絡を頂けましたら場所詳細をご説明します。

09046939076(斉藤宅)

・アクセス

(京急線金沢八景駅下車、シーサイドラインに乗り換えて3つ目)

当日は花火を観賞する場所にて、お酒やつまみの用意がございます。

花火の鑑賞とともに飲食とご歓談をお楽しみください。

マンションのベランダに宴席を設けて頂き、
皆さんでワイワイと花火打ち上げを待ちましょう。
(室内で涼みながら観覧もできますよ。)

なお、持ち込みは大歓迎ですから、おつまみやジュース、お酒等も、是非。


海面に映る花火。ロケーションもバッチリ。
最高ですよ!

■プレ飲み会
12:00〜15:00    雨天決行

■一次会
15:00〜18:00 雨天決行

■二次会
18:00〜20:00 雨天決行


プレ飲み会、一次会、二次会

幹事 佐藤樹
サブ幹事 戸上光敏
サブ幹事 斎藤春美

金沢まつり花火大会の終了予定は20時となっております。
その後は三次会会場に移動。

引き続きイベントを行います。

■3次会 音楽会&セッション付き飲み会
【場所】
京急線金沢文庫駅東口より2分”すずらん通り『
金沢文庫ブルームーン』

08010602583

【日時】
8月24日(土) 20:30-23:30

主にスタンダードジャズや、ポップスなどを演奏。
セッション形式なので、飛び入り参加大歓迎。
当日はどんな楽器が楽しめるか?!お楽しみです。
サプライズとして、私達の中から有志に生バンドをバックに歌わせて頂ける約束を取り付けてます。
(希望者の方はライブ前に音合わせ…リハーサルできます。
ジャズソング〜ポピュラー〜昭和歌謡等も歌えます。
楽譜はお店にあります。)

このお店は、プロ、アマの分け隔て無く、
音楽を楽しめる場所です。
ぜひ飛び入り参加してみてください。


3次会幹事 斎藤春美
サブ幹事 戸上光敏

■4次会 朝までカラオケ付き飲み会
呑みたい歌いたい方はそれも良し。
遠方からいらっしゃる方は仮眠もできますよ。
翌日休みの方や歌の好きな方にはうってつけですよ。

【場所】
京急線金沢文庫駅東口より2分”すずらん通り『
金沢文庫ブルームーン”』

08010602583

【日時】

8月24日(土) 23:30-翌5:00

【会費】
30分800円(飲み放題、食べ放題)

★是非とも一次会〜四次会ともご参加頂きまして、
思い切り楽しんで頂きたいのですが、いかがでしょう。

早めにお知らせ頂けましたならありがたいです。
ご検討頂きたく、よろしくお願い致します!

★なお、此等の予定につきましては、
多少時間等変わる場所もございます。
どうかご了承頂きたくお願い申し上げます。

四次会幹事 佐藤樹
サブ幹事 戸上光敏
企画幹事 斎藤春美

晩夏の一日、皆様と一緒に楽しめましたらと願っております。

企画
金沢イベント企画部
ひらさんと愉快な仲間達
金沢文庫ジャズラウンジブルームーンジャムセッション連合会
チームブルー