今日はだいぶ | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

おはよう☀



タザーンです♪


今日は?

雨のせいか?すずしい?w


って夜すごくなかった?w

豪雨と雷⚡︎😭


夜中おきましたw



多分?うちの違く落ちたw🫠w


やばすぎましたw🫥



さて


ビタミンとってますか?w



私は全く!w


0ビタミンw🤣🤣🤣



いただきました😃ありがとうございました😊久しぶりに飲んだけど美味かった😁


そう言えば!



七夕ライブから実は!


今日打ち上げですw


かなり長かったw🤣🤣🤣


やっと打ち上げらしいので打ち上がってまいりますw


ちなみに今日は飲みませんw💦



ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


よい一日を😄涼しいので寝てみるのもありかと?w