考えないといけない悲しいできご… | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

おはよう☀



タザーンです♪



昨日とは全く違うw

晴れまくりな天気😅



晴れたら晴れたで熱中症がこわくなりますw

ちなみにもうガッツリなつやなw🤣



さて


アールグレイ?


それよりよ…


ギターメーカーさんが倒産する?らしく…


知ってますか?

メーカーはふせますが…


私…そのメーカーさんのピックを使用しとりまして…


どないしよ…


一生使う予定やったので…



とはいえ…仕方ない事ではあるけど…



ギターメーカーがなくなるのも悲しいし…

しかもピックも…


つくらないだろな…



いまある在庫をあさるしかないかな…😭


ピックを変えるつもりは全くなく🙄



でも仕方ないのかな…


ひとつ一つ大切にしようせなあかんなー😭


つらー…



この機会に新しいピックさがすかなー😭



ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます♪

よい一日を🙂


プレインズ・ギター・ベースレッスン生徒募集中
ホームページ: 
Instagram: 
Twitter: 
LINE: 
会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】 
(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1) 
レッスン日:第二、第四木曜日
会場:Share&Café〜CAQREGA〜【カクレガ】
(福岡県古賀市今の庄1-2-5)
レッスン日:第一、第三木曜日
(詳しくはご相談ください♪)