やまない雨はない。 | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

おはよう😃



タザーンです♪



まあまあふりよります…

まあせつない…


しかもひどくなりそうなのでくれぐれもお気をつけて!

やまない雨はありません。



さて



不思議な?お話し?

でもないけど?w
嬉しかったような?複雑なお話しw


先日ライブをさせていただきましたが!?

演奏も終わりお客様へご挨拶を😮
1人の男性から!


ありがとうございました😊
ギター綺麗ですねー😊


といわれ!

私はギターの音?の事と思い!


あらー嬉しいです!綺麗に弾く事を心がけてます🥹
といったら?

男性は?❓が沢山?


あ!

ギター本体w?🤣


あー本体ですか?ときいたらw

そうですと🤣

ライブ前は当たり前に徹底的に磨くんですよ🙂
綺麗にするのが当たり前かと思ってるからそういう視点でみられるのかー?と勉強にw

私は
勘違いして恥ずかしいのとなんか嬉しいのとw
いりまじりw

ありがとうございました😊
内緒ですが実はいい匂いもしますよーw🤣

とお伝えして笑顔で帰宅いただきましたw🤣


なんか複雑な嬉しいw
まあ技術を言われなかったのは私の技術がたらなかったかなw🤣

より頑張ってまいりますね🙂
と感じた複雑なやりとりでしたw

が!w

なんに対してもやっぱり褒めたら方が嬉しいですな🙂


ではまた明日
いつもご覧いただきありがとうございます😊

よい日曜日を!
まだ明日?もおやすみなかたはごゆっくり!

プレインズ・ギター・ベースレッスン生徒募集中
ホームページ: 
Instagram: 
Twitter: 
LINE: 
会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】 
(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1) 
レッスン日:第二、第四木曜日
会場:Share&Café〜CAQREGA〜【カクレガ】
(福岡県古賀市今の庄1-2-5)
レッスン日:第一、第三木曜日
(詳しくはご相談ください♪)