趣味?とは? | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんにちは😊



タザーンです♪




今日は曇りからの雨かなー?以外に降らない?

けど?昨日はやばかったなw


夕方w


明日は?ふらない?らしいので靴を履きましたw🤣




さて


ピーチティーが好きらしいw🤣



やっと探してピーチウーロンではないけどありましたw🤣



そう!まえもお話ししましたが?

趣味。!的なのがないんですよねー。


音楽は?趣味?からお仕事になり…


好きな音楽を弾く事が趣味?っちゃ趣味?


ではないか。



たまーにお菓子を作りますが?趣味?なんですかねー🤣


趣味でーす!

夢中になってまーすw



みたいなやつは特にない😅

興味がないらしい?w色々な物にw



あっ!

椅子が好きでまえ買いあさってましたが?

座る場所が増えすぎて処分しましたw



これが趣味やったんかな?w

なんかいい趣味ないか?な?w


ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


よい一日を🙂