昨日の暑さとは全く違う世界線 | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんにちは😃



タザーンです♪



昨日の暑さはw

どこいきましたか?


ぐらい梅雨w🤣


雨が嫌な季節ですが…水が不足してたみたいなんでめぐみになるかな?😊



さて


雨なんでカエルさんを😊



カエルさんたちは大喜びでしょうね?🙂



そうそう!

この間生徒様に本お借りしたんですが?


かなり面白い🤣


なんだろ?その考え方はなかったな?


と?


改めて勉強になったのとアニメなので視覚にも優しいw🙂


私にはとても理解しやすい本でございました🙂



まだ読みおわってないので😅


詳しくはまた🙂



ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


よい週末を😁