好きな音楽を聴きながら | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんにちは😌



タザーンです♪


今日は暑いなーw

なんか?また雨降るかも?明日以降ねw


かなりゴールデンはゴールデンにあつくなりそうw🤣

らしい?w


水分水分w



さて



パフw



これなかなか美味かった🖤安かったしw😅

さすがペコちゃんw



好きな音楽っていつきいてもやっぱりよいですよねw

私は基本暗いのがすきでw


なんなら暗いの聴いたがテンションあがりますw😂

不思議ですが😂



まあだから好きなんでしょうがねw



楽器をはじめるきっかけもそうで!

これ弾きたい!やってみたいから😊


つながって好きな曲が弾けるようになるためにだからこそ!

一生懸命になり😌また次の目標が!

ってなってくるんすよねw☺️



そのきっかけ作りに是非是非体験レッスンにご参加お待ちしております😊



ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


よい一日を😃