体感がバグってますか?w | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんにちは🙋‍♀️


タザーンです♪



さみいw

間違いないのと曇りから雨☂️

聞いてないですがw🤣



しかも体感バグってますかな?気温表記と体感が全く違うw🤣


と感じる😅



まあとりあえずさみいw



さて


ライブが近づいてまいりました😊



ワクワクやな🖤


いつも練習から楽しいから🖤


楽しみでしかないです🙂



是非是非ご参加お待ちしております😃




私事ですが今月かったイヤフォンジャックが多分壊れました🤣


早すぎるやろw🤣



保証書が多分ないw🫡



バイバイするしかない…



値段は大切w


ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊


雨強いから傘を😌

温かくお過ごしください♪


プレインズ・ギター・ベースレッスン生徒募集中
ホームページ:  
Instagram:  
Twitter: 
会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】 
(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1) 
レッスン日:木曜日(月2回)
会場:Share&Café〜CAQREGA〜【カクレガ】
(福岡県古賀市今の庄1-2-5)
レッスン日:日曜日、第一、第三木曜日
(詳しくはご相談ください♪)