昨日は不思議な一日でした… | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

おはよう😃



タザーンです♪


今日は曇りかな?

雨降りそうな奥に真っ黒クロスケが🤣

いやだいやだ😭


降らないでほしいな…



さて!


昨日のデザート🍰



そうそう!

昨日まじ不思議な一日で🤣



朝ね…

皮膚科にいったんすよ…


私の番がきて呼ばれて先生の部屋に通され(先生まだきてない)

座って…


ふとゴミ箱見たら…


(ちょいブログではかけないから割愛しますw)



からはじまり…🤣


診察終わって車で一旦帰ってたんよ❕



ふと信号待ちで左みたら?


風が強くてアパートからバスタオルが

(多分?よさそうなやつw😱)


したの地面に落ちるかな?と思ったら目の前の川に…終了😱



んで…


おうちに帰り準備して北九州市へ…



高速のゲート通って北九州市側にいったら…

カラスが動物の死◯たべてて😭


いややなーって!



そしてさ!



とどめが…



高速降りて!


私の故郷付近の3号線を通ってたら?


信号が青になったのに

前の前の車が動かない🤔


あれ?


スマホかなー?って?


前の車が追い越し車線をつかって停車してる車を避けて直進❕


そしてよ!

私も同じように

追い越し車線へいって

なにしてんかなー?



って止まってる車みたら🤣















上むいて口を大きくあけて…








寝てた🤣


まじよ…



まじ…



しかもまあまあわかめで!


3号線のど真ん中🤣



むしろブレーキでよかった🫡



その後どないなったかは?


私にはわかりません🤣




という不思議な一日でした😊



ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございました😊


よい一日をお過ごしください😊