偶然?に出会ったちょい和むお話し?! | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

おはよう🌂



タザーンです♪



皆様

雨?大丈夫?


焦らずに危険な場合は避難が大切。

生きてないとなんもできないからですね…


土砂崩れなどおきとるみたいなので…😭

気をつけてください!



さて


昨日はスタジオでした😉


動画はまっててw😅



とある電車に乗ってた時の話しです。

すごい偶然?


全く同じ子?かはわかりません?

(多分同じ!)


私は座ってスマホをポチポチしてたんですが😀



小学生かな?


2人で電車をうろうろ?


なにしてんかなー?って気になってみてたら?


aさんよりbくんの方が先に電車を降りるらしく?

b君のためにaさんも一緒に降りやすい扉まで一緒にお見送りに🥲


そしてb君が降りてからも名残惜しそうに😭

aさんは一生懸命手を振って❕

(見えなくなるまで😭)


いい子たちやなーって😭 

かなり前に見かけたんですが😃


つい2日前にも❕



全く同じ子?

やと?思いますが😃


全く同じ事をしてました🥲


2人とも男の子で!

お互いに信頼して仲良しなんやなーって😭


こんなに純粋になんの利害関係もなく😭


相手を思いやる気持ち🖤



とても素敵な事です。



私があまり会えてないだけでaさんはいつもb君に手を振ってるんでしょうね😭



こっちが幸せな気持ちになる光景でした😌


また会えたらいいなー🥹




ではまた明日

いつもご覧いただきありがとうございます😊



良い一日をお過ごしください。

雨!気をつけて!


プレインズ・ギター・ベースレッスン生徒募集中
ホームページ:  
Instagram:  
Twitter: 
会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】 
(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1) 
レッスン日:木曜日(月2回)
会場:Share&Café〜CAQREGA〜【カクレガ】
(福岡県古賀市今の庄1-2-5)
レッスン日:日曜日、第一、第三木曜日
(詳しくはご相談ください♪)