梅雨入りしたんですが? | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

おはよう🌂


タザーンです♪



雨…というかですよ🥹

梅雨入りってよw


早すぎるw😅


かなり降るかな?昨年はほぼ降らずでした🙂


私が行動してる時だけは降らないでほしいなw🤣



さて


から揚げくんw



携帯のなんかクーポンみたいなやつが当たりましたw😅


久しぶりに食べたけど無茶苦茶美味しくなってる☺️

しかもなかなか好みな辛さ🙂


マヨが中から出てくる感じが最高でしたよ😉

私はから揚げの皮が特にすきなのであまりから揚げくん食べなかったけど?


またかってみようかな?😊

かなり美味かった😁


今から嫌な時期に入りますが皆様テンションあげていきましょうね😌


いつもご覧いただきありがとうございます😊


また明日もきてね😌



プレインズ・ギター・ベースレッスン生徒募集中
ホームページ:  
Instagram:  
Twitter: 
会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】 
(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1) 
レッスン日:第二、第四木曜