久しぶりにゆっくり?ブログといただきました話し | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんばんは☁️


タザーンです♪


今日は晴れましたな☀️

しかも日差しがかなり🙂


温かいなーw

と思いつつ外は寒いw😵


ちなみに明日もかなりさみい😭w

皆様、暖かくね☺️



さて


今日は久しぶりにゆっくりブログを☺️

かきます😊


まず!

インスタ動画❕沢山ご覧いただきありがとうございます😊

再生回数がまだまだあがっとります😌

気軽に沢山ご覧くださいね😊


続きましては!嬉しい話し🖤

いつもお世話になってる方とその方のお母様から😌


素敵ないただき物を😭


本当にありがとうございます😊

お母様がとてもアグレッシブで無茶苦茶優しくて😭しかもお互いに家族思いで…まじ完璧🖤w

な家族😭

羨ましいしかでないぐらい🖤


とても素敵でお世話になってる方😭

ありがとうございます😭


その大切な方から

手紙とお菓子をいただきましたんですが!

皆様!


豆たん❔

しっとりますか?


こんな袋にはいっててよ


自分で作る楽しさもあり🖤

(テーブル汚いw🥲)


まじ初やったんすがw


うますぎてうまいっすーって連絡したぐらい

うまい🖤


豆たん🫘

沼りそう🤣


味はもちろんやし食感がやばい😭


ナチュラルに新しいマグカップ🖤

ハサミ焼き🖤 


を自慢しつつ🤣


豆たんオススメすぎます🙂

かえるんかな?福岡で?


探してみるか😌


なんもしとらんのにこんな素敵ものまで…

本当にありがとうございました🖤


あと手紙が😭やばすぎました😭

お世話にしかなっとらんのに私😭

心が優しい😭ありがとう😭


私もそんな人になれるように頑張ります🤣


という素敵なひでございました😊



最後に

いつもブログをご覧いただいてる皆様へ🖤

本当にしょうもなく淡々とw

文章能力も乏しいw🤣

私のブログをご覧いただきありがとうございます😊


ほぼ毎日書くようになってもうすぐ一年😌

本当にありがとうございます😊


これからも変わらずこんな感じですが😊

頑張りますんでささやかに見守り応援してやってくださいな😊


私も皆様のご多幸を思っております☺️



ではまた😙

明日😊


いつもと変わらない感じでw🤣


更新しまーす😊


明日も笑顔で頑張りましょう🐈‍⬛



おやすみなさい😴