動画載せないつもりでしたがw | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜

こんばんは🌇


タザーンです♪


まだまだ明るいですなー😗


日が長くなり過ごしやすくなりましたか?w

私w


なってはないw


さて


インスタだけ❕とおもい…

動画載せないつもりでしたが😅


インスタにも載せてないバージョンを

載せときます🙂


あまり上手くないかもw


ちなみに私が四人いますw


まあ意味は見てみてくださいなw



いつもご覧頂きありがとうございます♪



また明日ー😉

明日はインスタ用の動画は


炭酸水のCMみたいなやつの


伴奏のみw


一応、伴奏も自分で弾いてるんだぞーw


という事を証明するためにw


少し裏側を載せてみまーす😃