雲雲 | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜





おはよう😃


タザーンです♪


今日の福岡は雲ですw

晴れてはいますが?

なんか雲雲やなーw


気温は風が冷たく私は過ごしやすい?かもw


洗濯は乾くかなー?w



さて


動画いかがでしたでしょうか❔


沢山ご覧いただけておりとても嬉しかです🏅

本当にありがとうございます😊


また是非ご覧くださいね🤭


今週は動画おやすみでw

来週かなー?w


リクエストが一件入っていてそれを作成しようかなー?とか思っとります🐈‍⬛


昨日は結局掃除は出来ずw

(やる気がでなかったw)


ので❕



甘い物をw

(いつも食べとるけど)


これこれw度々出てきますがw


ここのカスタード鯛焼きが素晴らしすぎて🐈


私の鯛焼き史上一番の鯛焼きですw


あまり店舗がないので❔

もし食べれたら是非ー🌼


あっ🤭普通のアンコもうまいからねw



ではまた明日💫


プレインズ・ギター・ベースレッスン生徒募集中 
Instagram:  
Twitter: 
会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】 
(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1) 
レッスン日:第二、第四木曜