アンプと寒い日の話し。 | タザーンのブログ

タザーンのブログ

タザーンです。

ギターレッスン生徒募集中


会場: Studio Bamboo【スタジオバンブー】

(福岡県北九州市八幡西区大浦2丁目4-1)

レッスン日:第二、第四木曜



寒い❗️

本当に寒い❗️


知ってました?この絵文字?
❗️←おじさんが使うらしいですw

私はおじさんですw

いや〜…本当にこんなに気温差があると…体がついていきませ〜んw


朝は雪がちらついて☃️
風も冷たかったし…
いま気温はマイナスです🥲悲しー🥲

体調崩さないようにしないとですね😊


さてw
写真のアンプ?知ってます?か?

かなり懐かしく!昔どこにいてもあってw
しかも使い勝手がよい🙂素敵なアンプなんすよ☺️

スタジオのオーナーさんの好意で少し音だしさせて頂きましたが!本当にいい音😄
と懐かしさを感じました🙂


やっぱりいい物は時代が進んでもいい物なんですな😌


今度は?動画撮ってくるかなー❓w 

ではまた🙂