エアリアルヨガAntigravity | naturalなココロとカラダに♪パーソナルコンディショナー,antigravity&ヨガインストラクター kazuのブログ

naturalなココロとカラダに♪パーソナルコンディショナー,antigravity&ヨガインストラクター kazuのブログ

41歳からはじめたダンスは、私の生活すべてをワクワクしたものに変えてくれました。51才のときパーソナルトレーナーに転職。その後、ヨガ、antigravity®fitnessインストラクターとしても活動をはじめました。
素直な気持ちを綴っていきたいと思ってます(^^)

こんにちわ❗
あっという間にGWスタートしました。
4月はじめての更新です🙇

4月はANTIGRAVTY®AERIALYOGA  
アドバンスコースを学びました。
貴重な時間を素敵な先生と楽しい仲間と
過ごしました。めちゃ刺激的な時間❤
今は、デビューにむけて練習に励んでます(^^)
お腹や二の腕、内腿筋肉痛です✌
ハンモックから
数えきれないきづきをもらっています⤴

空中フィットネスは、発見と進化を与えてくれる。

体がゆるやかに変化するエクササイズ。

今、夢中になっているスポーツの上達や

普段の生活を今より楽に過ごせるようになる。

体の根っこの発見進化に導いてくれる。

と、学び練習するほどに確信しています。

この気持ちを伝えるレッスンがしたい✨

空中フィットネスやってみたい方は私まで(笑)


TT中のたくさんの大切な写真。
素敵な写真ばかり♪です。

Kujira先生とChiharuさんに感謝🍀です。
本当にありがとうございました。





久しぶりの更新、
最後までお読みいただきありがとうございます

どうぞ、素敵なGWをお過ごし下さい❤