リストラティブヨガAntigravity | naturalなココロとカラダに♪パーソナルコンディショナー,antigravity&ヨガインストラクター kazuのブログ

naturalなココロとカラダに♪パーソナルコンディショナー,antigravity&ヨガインストラクター kazuのブログ

41歳からはじめたダンスは、私の生活すべてをワクワクしたものに変えてくれました。51才のときパーソナルトレーナーに転職。その後、ヨガ、antigravity®fitnessインストラクターとしても活動をはじめました。
素直な気持ちを綴っていきたいと思ってます(^^)


こんばんわ
3月になりましたハヤッ!
まだまだ寒いですね~

2月末Antigravity®advanceTT
リストラティブヨガTTを受講しました☺
熱い熱い2日間でした。

ハンモックの高さは地面から15㎝と低め。
身体の筋肉、神経系を穏やかに修復する
効果があります( 〃▽〃)
ハンモックがはじめての方にも
受けていただけるシークエンスです。

効能は幅広く…。

ハンモックに身を委ねて安らぐ
自分だけの時間きら

☆体⇒脊柱全体を緩め臀部の深筋が
ストレッチされるので腰痛や坐骨神経痛に
とても効果的。血流がスムーズになり
心臓循環器系が向上。代謝UP。

☆思考⇒静める。内観を深め自分に
集中するので、脳を休ませることができ
浄化効果UP&リラックス効果UP

☆精神⇒安心感や穏やかな愛情に
つつまれる。ほっとする。

ほんとうに素晴らしい内容に溢れてます。

『リストラティブヨガ』レッスンで、
身もこころもより強くclearになり
心地よい心身で過ごせるように…。

その想いを伝えるレッスンをしたい。
感じでいただける伝え方をしたい。

その為には

毎日を丁寧に感じて暮らそう。

伝える術を探求しよう。

《大げさだけど》
Antigravity®Restorative Yogaは

いままでの人生で感じてきたスピリットを

リストラティブヨガのシークエンスにのせて

お伝えするレッスンだとおもいます。

そのために出来ることは永遠にある。

終わりのない果てしない可能性。

仕事が人生。人生が仕事。逆もまた真なり

学べたことに感謝の気持ちが溢れました。

もっと、丁寧に暮らそう❗



最後までお読み頂き
ありがとうございました☺