誕生日おめでとう🎂

ATINYの愛してやまないウリリーダー

幸せな日々が続きますように




ホンジュンのプメって本当にいつもATINYへの愛でいっぱいで

あたたかい気持ちにしてくれるんですよね

昨夜のプメも私はホンジュンのが1番癒されたなぁ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

追記


コンカにアップされたホンジュンからの手紙を読みました

授賞式やコンサート等でのSpecial thanksが毎回

めちゃくちゃ長いウリリーダーハート

ちょっといい人すぎやしませんか?ってツッコミたくなるくらい

だけどそういう気遣いのできる素敵な人になろうという姿勢や努力

って素晴らしいし、その通りにできるって凄いことだと思います

そういう人がATEEZのキャプテンホンジュンだから

これからも信じてついていって大丈夫だなと思えました。


このコンカの手紙を読んで、モヤってた↓のような気持ちは

ようやく一区切りつきました

なんか上から目線な発言的書き方になってたらごめんなさいね

ただ、MAMAの本投票前に気持ちを整理して書いておきたかったのです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








この話はこれで最後にします

私の今の気持ちを的確に表してくれたツイがありました



バカみたいにまだちょっとだけ傷ついてて

浮上するのにもう少し時間が必要みたい


写真、Twitterお借りしました

来てくださってありがとうございました