@ATEEZofficial X Wonderwall.なんですってよ

かわいいイラストのお洋服ラブラブ

欲しいけど…コンサートやカムバがあるしね泣

https://youtu.be/BS4VJMz5X0E

https://youtube.com/shorts/TeMoIoMNZMM?feature=share

このゆのぴがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて

シツコイ笑

ふわふわヘアが似合いすぎるぅ酔っ払い



この姿を留めておきたくてキューンペタペタ



マネージャーさん目線のお写真

ジョンホちゃんのアップされましたね!


くぅ〜かっこいー最高だよ ジョンホちゃんデレデレ

つべらで 

Be with youをいつかお見せしたいって話してくれたけど

ほんと 絶対生で聴きたいなぁ

まずはイルコンでのStar 1117 とTurbulence‼️

めっちゃ楽しみにしてまーすラブラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


コンサートに行くとかすっごい久しぶりなんだけど

ていうか、コンサートとかあまり行かなかったし

1番最初はなんとなんと少年隊だったな(歳が…笑

友達がどうしても一緒に行ってくれというからさ

てか、よくチケット取れたよね⁉️

そういや最後の握手会も並んだし滝汗

あとは尾崎豊だ!

ん?これも少年隊誘ってきた子にまた誘われたんだった

懐かしいなぁ

首都圏にいた頃は主にミュージカルと舞台見てたから

コンサートやライブとは無縁

そんなこんなだから

まずさ、ずっとライティニぶん回せるかとか以前に

普通に体力心配ゲローですが

幸いDが会場にめちゃくちゃ近い宿を取ってくれたので

体力の限界まで頑張ろうと思いますグッド!

ちゃんと最初から最後まで彼らの姿を目に焼き付けて

しっかり後でレポできたらいいな


チケット欲しい方にちゃんと行き渡りますように


写真・動画・Twitterお借りしました

来てくださってありがとうございました