ATEEZのパフォで好きなことの一つでもある

One-Two-Three とか

わーん✨このユノかわいすぎ飛び出すハート


ATEEZ とか

(サンくんを事故らず撮れない笑い泣きから直前のヤツ)


Kajaaaaaa とか

ウリリーダーカッコいいお願い気合い半端なかったドキドキ


もちろんFix On も

曲中の掛け声とか雄叫びっていうか

何度聞いてもうわぁぁラブきたきたきたきたー愛

なってしまうキューン


某オーディション番組でATEEZがカバーされてました

ATEEZ‼️って雄叫びなかったのがちょっと残念


そしたら、↓の動画にたまたま出会ったんですニコニコ

HARA-HARAの雄叫び集合格

https://youtu.be/LvGmY_pzK0w

普通はATEEZ‼️だけど

TINYっていうのもステキ!!

イルコンはなんて言ってくれるのかな?JAPAN?

にっぽん!とか変だよね笑

なんか一捻りぷりーず


さて

話はまるっと変わりw

そういや3期のキット撮影してなかったーと思い出したのでぱちり📷


もーめっちゃ可愛かったーラブ

絶対絶対来期も入るっ


JFCも…かわいいやつだといいのにな…ごにょごにょ

ま、実用的ではあるけどもね


自作トレカ詰め込んでみました。ニヤニヤ


動画、写真お借りしました

来てくださってありがとうございました