Dispatchさん 
ステキな写真をたくさんありがとうございます!!
サンタモニカビーチで撮影したんですね

ヨサンくん寒くなかったのかなウシシ


サンくん素敵

なんだけど、和訳にちと笑った笑

女心の狩人

ときめき誘発者…

確かに。同意しますウインク


お気に入りの写真を少しペタペタしときまーす花


ジョンホちゃん✨なんだかぐっと大人っぽくなったような

眉イイねデレデレ

ゆのぴ一推しは変わらないんだけど、2推し3推しが

目まぐるしく変動中ラブラブ

結局みんな大好きなんだけどね音譜


あー爽やかゆのぴドキドキドキドキドキドキさすがみん彼酔っ払い

まぶしすぎるっ


妄想劇場はじまりそうなshot愛飛び出すハート

Dispatchさん最高です!!


みんなの分のリンクも貼っておきます

https://www.dispatch.co.kr/2190706

https://www.dispatch.co.kr/2190707

https://www.dispatch.co.kr/2190708

https://www.dispatch.co.kr/2190709

https://www.dispatch.co.kr/2190711

https://www.dispatch.co.kr/2190712

https://www.dispatch.co.kr/2190713


夕べはWAVEで世界中のティニが盛り上がりましたねラブラブ 

色々思うことはありますが、ATEEZが喜ぶことをしたい

これにつきます

アチズくんたちが悲しむ顔を見たくない

ATEEZと ATINYの宝物を守りたい

ただただそう思います


読んでくださってありがとうございました

写真お借りしました