定時ダッシュ!

大きなショッピングモールまで車で1時間(遠いわ)

朝ゴハンしか食べていなかった私は

一目散に食事ができるところへ駆け込んだのでした

そしてさきほどの記事となるわけです


トンカツ、美味しかった!

店員さんもいい笑顔だった!


そのあとの買い物も安くて可愛いのが手に入った!


探してたCDを見つけた!

ネイト・ジェームス
セット・ザ・トーン

しかもプライスOFF!(ラッキー☆)


家に帰ると

注文してたCDが届いた!

藤井隆
オール バイ マイセルフ

ネット経由で中古品です

何故かそこらへんで売ってないし、貸し出してもないんだもん

ないとなるとどうしても聞きたくて

最近探しまくってました


そして明日はちょっとしたお出かけ

一泊で行ってきまーす

夏まで一緒に働いていた上役に会いに行くの

(別にデキているわけではない)

飲み友達なの

お土産、何がいいだろう

呑み助のお土産にはやはり酒かいな・・・



さて、風呂入って、お肌のお手入れして、ビール飲んで寝よー



あぁ、しあわせっ!



【曇り・テンション高っ・・・】