狙ってましたレディースデイ


一番近くの映画館まで仕事終わってから行きました

午後7時20分からのレイトショー(・・・レイトやないやん)です


内容は、まぁ、ドタバタのコメディーです

それなりに楽しめました

(上から目線ですみません)


ただ、三谷作品、たいがいいつもなんですが

伏線が多くて多くて

これ、ちゃんとオチるの??

と不安になりながら鑑賞するという感じで・・・


関西人のサガ?(悲しい・・・)


また、元ネタの「Grand Hotel」を見ていれば

より笑えるということだったので

今度元ネタのほうを見てみたいと思ってます



【曇り・ずっとたまっていたゴミを出してスッキリ】