12月17日

@大阪フェスティバルホール

綾戸智絵さんのライヴに行ってきた


フェスティバルホール大好き!

この会場は何だろう

小さいからかな?

音がとっても柔らかい

ステージで歌っているひとの声はもちろん

私たちのする拍手の音が

ほんとに暖かく聴こえるの


綾戸智絵さんと、ビックバンドとのセッションでした

ビックバンド、初めて生で見たけど

・・・よかった~

私もSwing Girlsになりたいぃ!!と本気で思いました

最後、ステージの一番前まで全員出てきて

一列に並んでラッパを吹き鳴らしてたのが

とーってもかっこよかったです

全身白のスーツも素敵です

(みんなおっちゃんやったけど)


津軽三味線奏者の上妻宏光さんもシークレットゲストで

出演されていました

津軽三味線もイイ!


やっぱ生音はイイんです!(カビラっぽく)


綾戸智絵さんはとっても元気なおばちゃん(失礼!)でした

どこにあんな元気があるんだろう

私も元気になりました!



【晴れ・今日のお仕事は楽しかった】