悪いこと


風邪をひいた

熱っぽい


昨日は仕事を早退して今日は勤務


今日の夕方、気が緩んだ発言に対し

厳しく怒られ、思わず涙

いつもはそんなことくらいでは泣かない(ハズ)


気の緩みと、人前で泣いたことに自己嫌悪



良いこと


車検に出した車が「帰って」きた

かなりさみしかったんだ

これからもよろしくね




飲んでみたかったお酒を見つけた


何てことないチューハイ

レトロな瓶にひかれてずっと飲んでみたかった


キムチ鍋(こればっかりですけど)と共に♪




雨女再開発計画の地盤を固めるため

この月末、海外へ出かける予定

現地での予定が少しずつ固まってきた


そんなお知らせメールが届く

内容に小躍り

思わず豆腐を流しに落としてしまったが



いいこと悪いこと

いろいろあって

まぁ、いいか



ゆっくり寝よう



【曇り・そろそろ暖房器具を出すべきか】