雨女初コインランドリーにて


そろそろフローリングにカーペットが欲しいなぁ・・・

と思い続けて2週間ほど

今日は、6連勤が終わったあとのやっと、一日お休み


面倒くさがりも迫り来る寒さには勝てないのであった

一発念起して、押入からカーペットを出し

そしてそのまま車に詰め込み、コインランドリーへ直行した


店に着き、挙動不審ながらも何とか洗濯機を回すことに成功

一緒に店にいたおばあさんも私と同様

イマイチ事態がつかめない模様である

回り始めた洗濯機をじっと眺めるふたり

ぐるぐる回る洗濯物を見るのは結構面白いものだった

別に何てことはないのだけど・・・


仕上がりに大満足!

ふかふかのカーペットがいっちょ上がり

冬はあったかいものがあると一気に幸せ感が上昇します


【晴れのち曇り・また明日から仕事か・・・】