土曜日、結婚式にお呼ばれしています

1ヶ月前に宣言した禁酒宣言はあっけなく破られ、

おなかは未だぽっこりしたまま

当日を迎えそうです

仕方がないです


昨日は勤務後に髪を切りに行きました

といってもショートカットの私は切るところが

あまりないのですが・・・

整える程度にしてみました

淡いピンクのふわふわしたワンピースを着るので

あまり短いのは少年ぽくなって

アンバランスだろうと思って


今日は勤務前にデジカメを買いに行きました

こんな機会がなければ買わないものだし

ずっと前から欲しいものではあったけど

そのうちデジカメで撮った写真もUPしてみます


これから一泊二日の荷物を詰めます

あー、準備が忙しい!



【晴れ・明日は前泊します~】