石橋を叩いて渡る

といいますが

私は叩いて壊してしまうくらいの慎重派


それでもたまに、自分でも予測できないくらいの

行動力を発揮することがあります

思い込んだら止まりません

O型たるゆえん


だから行動力があると言われる

でも、普段の私はうじうじうじうじとしている


最近、こんな自分が嫌いです


興味のアンテナは縦横無尽

どんな分野にも首をつっこんでいたい

だけど・・・

少しのリスクを大きく考えすぎるところがあります

もうひとりの慎重な自分が色々言ってくるのです



新しいことを始めたい



思いつきで放ったひと言が

ここまで大きくなるなんて


迷っている時間はあまりない

ほんとは迷うことなんてないのに

心は決まっているくせに



ほんとうに決めようよ、私



【晴れ・新しいシリーズの幕開けです】