例のフリーライブが当たった!

続編


@神戸 cafe Fish!

仕事が終わってから眠気と闘いながら

車を飛ばしてはるばる神戸まで


間に合わないかと思った

しかし会場時間前にちゃっかり着いていた


私の整理番号はなんと、5番

会場の中へは1番乗り

もちろんステージかぶりつき

今日は連れもなく一人だったことと

あまり知らないアーティストということで

控え目に端のほうにおりました

でもかぶりつきです


二人連れの女性の方が話しかけてきてくれました

とっても面白い感じのお二人でした

いい人たちに出会えて、うれしかったなぁ


ほどなく、ステージに現れたのが

shango comedown above me

まったく予備知識なし・・・

何だなんだ、オネエちゃんが出てきたなぁ・・・

女性vo.が3人、めずらしー

と思ってたら歌、めちゃくちゃ上手い・・・

しかも3人のからみが素晴らしかった


音もとてもイイ感じでした!

基本はファンクなのかな

それに色んなジャンルの音楽が合わさって

どう形容したらいいかわからないんですが

とにかくノリがいい音を聴かせてくれました


10月21日にアルバムが出るみたいです

買いそう・・・


次に出てきたのが、今日のメイン

SPECIAL OTHERS

・・・と言っても予備知識ほとんど0

今回ライブに応募したのは

とにかく「ジャムバンド」を生で聴きたかった

まだ生では聴いたことがないけれど

私、soulive大好きなんです・・・


色々思ったんですが・・・

一番感じていたことは

音が身体の中心でじわーーっと響きました

この響く感じはやっぱり生でしか感じられない

ライヴ最高!


今度は大阪初ワンマンをするそうです

今回は車で行ったので無理でしたが

もし次行くならビールでも片手に聴き入りたいわ

と思いました


一人というので迷ったけど、ほんとに行って良かった!



【曇り・楽しかった~】