「イヌとスローライフ」 のyunさんから

フェチバトンなるものが回ってきました


こんなん、初めて~

面白そうなのでやってみます


でわ、いってみよー!



Q1 あなたは何フェチ?

 これは身体的なことを言うのだろうかな・・・

 うう~ん・・・

 真っ先に浮かんだのは「眼鏡フェチ」

 なんでか眼鏡かけてるひとに弱いです


 もし、身体的なことを言うんだったら

 胸板かな・・・

 最近までどうってことなかったんだけど

 すっごく胸板好きな先輩がいて

 そんなにええかなぁ・・・と思って見ているうちに

 ・・・

 たくましいのがいいです


Q2 好きな人を見てまずどこを見る?

 顔

 といっても決して面食いではありません

 たぶん


Q3 最近プッシュできる部位

 プッシュできねぇ~~(汗)

 何だろー

 あ、そうそう、前に人から言われたことがあるのは

 唇

 タラコ系のぷっくりした唇です

 すげぇうらやましい・・・と言われたことがあります

 前は好きじゃなかったけど、そう言われてからは

 自分の好きなところになりました


Q4 よく見る 特別な思い入れのある
     人物の お気に入り部位5つ

 難しいQuestionやねぇ~

 「特別な思い入れのある人物のお気に入り部位」って・・・?

 ちょっと趣旨が違うかもしれないけれど

 未だに心に残って離れない身体にまつわるシーンを


 それは

   手  です


 高校生のとき、めちゃくちゃ頭が良くて

 顔もそんなに悪くなく、スポーツもできるけど

 それを帳消しにするくらい

 とんでもなくイヤミで性格悪な男子がいた

 でも何かの拍子に、そいつのすら~っとした手を見ただけで

 何故か頭が真っ白になって、自分が溶けてしまいそうになった

 手だけで、そいつのこと好きになりそうだったもんな


 あんなに綺麗な手を見たのは後にも先にもない

 あの時感じた感覚は

 とってもセクシャルなものだったんだろうな・・・


Q5 バトンまわす5人

 え~・・・どなたに回せばよいものか

 こういうの苦手なんですよ~これはもうカンベンしてもらおう

 これを見て誰か拾ってくれる方いらっしゃったら

 どんどん拾ってください~



あ~難しかった~面白かった

結構自分のこと掘り下げないと書けないもんですね


yunさんご指名ありがとうございました☆



【晴れ・涼しいなぁ~】