8月12日の記事

の続き~


上京プランの概要がメールにて送られてきた

今回のコーディネーターは母親

形になってきているらしい

私は少しだけ希望を伝えたが、その後はノータッチ



1泊2日の上京なので行けるところは限られる


・・・そんななか、私が未だかつて「足を踏み入れたことがない」場所で

未だかつて「体験したことがない」ことを、体験することが決定した



「帝国ホテル」で「フランス料理」を「昼食」に・・・


・・・


どうすればいいんだろう・・・

どんな服で行けばいいんだろう

一体いくら位するんだろう

    ↑「おいくら万円?」(byマシュー南)がシャレにならん・・・


自分から希望したハズなのに

どうしてこんなに動揺しているんだ・・・



ううう・・・・(激しく動揺)



どうしようどうしよう~



まずはマナーのおべんきょだ!

・・・というか上京までもう1週間もないわ?!

もっと下旬かと思ってた・・・


あ~~、えらいこっちゃ~!!



【曇り・おべんきょすること多いよ私!】