来ました

久しぶりに大きいの


SOFFet
Swingin’Brothers

今日、買っちゃいました♪


ハマるとすごいわたくしめ


中学生のころから続くハマりっぷり系譜

槇原敬之(802の番組が好きでした)→

シングライクトーキング(とにかく期間は長い)→

Skoop On Somebody(当時学園祭行きまくり)→

そして今・・・


・・・上記は周りが見えなくなるくらいにハマった方々です

それ以外は聴かない、くらいにはまりこんでしまう性質

雨女はO型です

(血液型の性質って当たってるんでしょうかね)


ひとり暮らしをし出してから

ジャンル問わずで、興味ある音には飛びついて

色んな音楽を聴くようになりました

ある程度は偏りあると思いますけれど・・・


SOFFetはライヴ惚れ!

しばらくヘヴィーローテーション決定☆


やっぱりライブっていいですね!!



【曇り・上弦の月が大きく赤く・・・】