2ヶ月ほど前からずーっと楽しみにしていた

吹越満の舞台を、今日見ました!


3年ぶりの公演

3年前にも同じところで見ました

席がかなり前のほうでラッキー!

絶対前のほうが楽しめる舞台だからです

(小ネタ多し)


 

3年前の公演時に購入したピンパッチ

今回は買わなかった・・・



全編ネタのオンパレード

ずーっとお腹を抱えて笑ってました

とにかく見せ方がすごいな、と

変な間を作らず、次々と繰り出してくるネタの数々

すごい体力だなぁ・・・という感想


身体を使って笑わせるのが得意な方

パントマイムも上手かったし

もちろんパントマイムだけではなかったですが

しなやかな動きで、表現力が豊か

日々鍛えてるんだろうなぁ~~


黒のタンクトップから出た筋肉質の腕に

ずっと見入ってました(変態?)

しかも脇の下はノーヘア

やっぱ処理してるんやろか・・・とか関係ないことばっかり

(妹曰く、薄いだけじゃないん?←イヤ、違うだろ・・・たぶん)


ちょっと下ネタ好きだけど

それもいいとこ!

フキコシいいぞっ!

しばらく雨女的にブームが続きます


また見たい舞台です



【晴れ・いい日でした~】