まったく植物と縁のなかったわたくし


縁あって中学生の勉強を見だしてから

あるお宅に通っている

とにかく、そのおうちは植物だらけ!

マメなおかんなんだぁ~



水だけ変えたらだいじょうぶ!!

と言われていただいた


今朝は早起きしすぎて(5時半起床)

まずはたまっていたゴミ出し

これはいただいたものから株分けした

もらったものはトイレへ置いた


・・・和むねぇ


外には、いつぞやいただいたハーブもある

いつも水をやるのを怠ってごめんよ、ほんと悪い悪い・・・

水をあげると、とたんに葉っぱがピンとなる

面白いくらい


日を浴びすぎてぐんぐんとよく育っている


植物とたわむれるのはいいね



【晴れ・もう秋ですね・・・】