私立恵比寿中学Live@さいたまスーパーアリーナ曲間アレンジ、そしてPLAYBACK | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

先日、私立恵比寿中学さんの年忘れ大学芸会2015
「エビ中のオールアトラクスター」
@さいたまスーパーアリーナにお邪魔してきました。



今回のLiveでは、
「アンコールの恋」~「フユコイ」~「PLAYBACK」の
3曲のメドレー曲間のアレンジを
Jazzin'parkで手がけさせて頂きました。

僕はエビ中さんのライブを
生で見るのは久しぶりだったので、
3曲メドレーの時はドキドキしながら観てましたが、
いやいや、凄かったです。。

PLAYBACKの最後の「天高く昇れ~」の部分で、
会場の皆が、サイリウムを天井に向けた時は、
これいつ練習したの って笑。

でも、本当に美しかった。
気がついたらマスクが涙でびしょぬれでした笑。。

メンバーさん達は勿論、
映像も会場のお客さん達の一体感も凄くて、
なんか本当に、素晴らしいものを拝見させていただきました。
ありがとうございます。

また曲を書かせてもらえるように頑張ろ!

image


真悟

*****************************************************************************

<Jazzin'park Release>

「On and On」/ Jazzin'park

$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba



1:On and On
2:Endless Love
3:JOY(Dangerous Stripper Remix)feat.Heather Johnson






「THE HERO」/Jazzin'park





1:THE HERO(Japanese Ver.)
2:THE HERO(English Extended Ver.)
3:On and On(Dangerous Stripper Remix)