ナオト・インティライミ新曲発売!編曲参加しました&Jazzin'park新曲試聴映像公開 | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

6月18日(水)発売
コカ・コーラ 2014 FIFA ワールドカップ
キャンペーン公式テーマソング
ナオト・インティライミ「The World is ours!」
編曲やらせてもらいました!



ナオト・インティライミ
http://www.nananaoto.com

この曲は、
「The World is ours!」という
コカ・コーラ 2014 FIFA ワールドカップ
キャンペーン公式テーマソングの楽曲があって
それを今回のサッカーW杯の出場国のミュージシャンが
それぞれの国バージョン、アレンジで
それぞれの国の言語で歌うという企画で
その日本代表がナオト・インティライミさん

僕はナオトさんからアレンジャーとして
光栄な事に、ご指名をいただきまして
この曲の制作に携わる事になりました

この曲の原形を作る時、
ナオトさんが、僕の作業場に来てくださって
一緒に作業してたんですが
ナオトさんはいつもこう言ってました

「どうせなら世界で1番かっこいいアレンジやろうぜ 
 絶対負けたくない」

去年の冬からつくり始めて
なんだかんだ何ヶ月もかけて
もはや原型もとどめていないところまで作り込んで 
とてもいい感じになってると思うんで
皆さんぜひぜひこれ聞いて
W杯がっつり盛り上げてくださいね!

今回も
ピアノは栗林悟くん
ストリングスは須磨和声くん♫
いつもありがとう!






そして、僕たち Jazzin'parkも新曲リリースします
タイトルは「THE HERO」

2014.07.09 発売
Jazzin'park「THE HERO」(配信限定シングル)
1:THE HERO(Japanese Ver.)
2:THE HERO(English Extended Ver.)
3:On and On(Dangerous Stripper Remix)

*iTunesで先行予約配信を6月25日から開始します。
 予約すれば先行で
 1:THE HERO(Japanese Ver.)を購入できます。

レコーディング時の様子と共に、サビ試聴できるようにしました。
こちらの映像をcheckしてみてください。




真悟


::::::::::::::::::::::::::::::::


Jazzin'park NEW Release!!




$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

2013.11.27 on sale
Jazzin'park「On and On」(配信限定シングル)
単曲 250円/3曲シングルパッケージ 600円
1:On and On (Lyrics:SUNNY BOY/Music・Arrange:Jazzin'park)
2:Endless Love(Lyrics:SUNNY BOY・Jazzin'park/Music・Arrange:Jazzin'park)
3:JOY(Dangerous Stripper Remix)feat.Heather Johnson

「On and On」/Jazzin'park

(*音源は、ミュージックビデオ用にEditしてあるShort verです。)

「Endless Love」/Jazzin'park