ETーKING ベスト盤リリース  | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは。

最近はひたすら篭って作業~
マッサージいきたいな。


さてさて、ET-KINGさんの
ベスト盤が発売になりました!




ET-KING BEST
2014年1月15日(水) 発売
http://www.universal-music.co.jp/et-king/


結成15周年の集大成!
1999年に結成し、2014年で15周年を迎えるET-KINGの
初のベストアルバム発売決定!!
デジタル・ダウンロードが100万DLを突破し、
大ヒットなった「愛しい人へ」や「ギフト」、
「晴レルヤ」、「新恋愛」、「寿」など代表曲ばかりが収録。
彼らがファンに愛と勇気と元気を発信し続けてきた、
15年間の歴史がギッシリ詰まった充実セレクション。
2枚組、全31曲収録。



ET-KINGさんには、とてもお世話になっているので、
今日は少し書かせて下さい。

ET-KINGさんとの出会いは、「約束」という曲でした。

この曲は、自分にとって、ET-KINGさんとの
初めての作詞・作曲・編曲・サウンドプロデュース作品で、
とても大切な曲です。

僕が、今の制作体制になって
初めて決まった仕事でもあったので、
この曲をET-KINGさんが歌ってくれることが決まった時は、
本当に嬉しかった。

まだ右も左もわからない中、
ET-KINGさんには本当にお世話になりました。

「男は気持ちを伝えたい」という曲も
作曲・編曲させていただきました。

今回、充電期間ということでしばらくの間寂しいけど、
またパワーアップした7人がステージの上で歌う姿が
見れるのを楽しみにしています(^^)

そしたらまた、絶対に曲を書かせてください。
歌って頂きたい曲が、沢山ありますから!




真悟