1123 | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんわ


今日も自宅で作業です。
まだ終わりませんガーン

なのでとくにネタなしですが、、


先日のブログで、曲の感想ください的な事かいたら、
友達からこんなラインが、、


photo:01




こんなのでも嬉しいもんですよw

そういえばラインって、もはやみんなやってて、
それってやっぱスタンプがいいからでしょ?
他にも同じようなアプリは沢山あったけど、
結局流行らなかった感じするし、
てことは、あの最初のイラスト書いた人って
ほんと凄いですよね~


あ、あとひとつ、
ツイッターで、
ももクロ関係のアカウントさんが
On and onの事つぶやいてくれたみたい。

photo:02



ありがとうございます!
モノノフさんはあったかいな~

自分たちの作品は
地道にコツコツとやるですね~

では良い週末を!

真悟