Jazzin'park 新曲「On and On」ミュージックビデオ公開&予約開始! | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park2年ぶりの
Jazzin'park名義の新曲「On and On」
ミュージックビデオ公開しました


(*音源は、ミュージックビデオ用にEditしてあるShort verです。)

フルVerは、iTunesで予約開始しました↓



JOYのRemixや、Endress Loveも
是非聞いてみてください

$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

2013.11.27 on sale
Jazzin'park「On and On」(配信限定シングル)
1:On and On (Lyrics:SUNNY BOY/Music・Arrange:Jazzin'park)
2:Endless Love(Lyrics:SUNNY BOY・Jazzin'park/Music・Arrange:Jazzin'park)
3:JOY(Dangerous Stripper Remix)feat.Heather Johnson


自分が音楽を通して伝えたい事ってなんだろう
今までわりと突っ走ってきた感あって
そういう事深く考えた事なかったので
少し考えてみました

ぶっちゃけ「そんなもんないし」って
昔は思っていたんですが ...
でも無かったらこんな長く続けてるわけなくて

じゃあなんだろうなって考えてて
でも分らなくて
じゃあ、何がしたくて音楽をやり続けるんだろうって
考えた時にこう思ったんです

変わりたいって

自分はコンプレックスのかたまりみたいなもので
(でもアーティストさんてそういう方多いみたいですね)

僕にとって、嫌いな自分を変えられる唯一の方法、
それが音楽だったんです

そう考えると、ぼくが音楽を通して伝えたい事って
何となく分ってきました
勿論、曲ごとにテーマは違うし、意味は違うんですが
最終的には同じだったかもしれません

それは
人は変わることができるって事です

音楽の持つ力
特にポップス音楽のもつ力は大きいと
僕は信じています

だから歌詞は重要だと
改めて最近気がつきました 笑

だから今回の「On and On」の歌詞に関しては
テーマに関して
僕らも積極的に参加させてもらいました

それを、同じ音楽を作る人間として
僕らのことも、僕らの音楽にまつわる状況も
すごく理解してくれているSUNNY BOYくんが
英詞で作詞してくれました

ほんの些細な事でも良い
ポジティブな気持ちを持って
「今」を生きていて欲しい
希望を持つ事をやめないで欲しい
それに向かって変わっていく事が出来ると
信じて欲しい

そんな思いをこめました
文・久保田真悟(Jazzin'park)


「On and On」
作詞:SUNNY BOY/対訳:栗原暁(Jazzin'park)

I should've been where I belong is what I said inside
I don't know if I'm running from or running to this time

僕は、もといた場所に
もう戻ってしまった方が良いんじゃないかって
よく自問自答するんだ

今、この瞬間を走り続けるあまり 
走り続けてる意味すらわからなくなったりして

closing my eyes
ignoring signs

目を閉じて 
街に光る仰々しいネオンたちが
目に入らないように、、無視しながら

and now a part of me is telling me to slow down
I still don't know if that part of me is right or wrong

少し休んで気を抜いた方がいんじゃないかって 
思うときもあるけど
それが正しいのか 間違っているのかなんて 
まだわからなくて、、、

I realised

でも僕は気付いたんだ

so relax
people always say 
but I keep moving

みんな簡単に 
気楽にいこうよ って言うけど

やっぱり僕は進み続ける

on and on
on and on
on and on again

立ち止まらずに、、何度でも

on my way for another day
you know Im moving

自分の道を
ただひたすらに求めるんだ

on and on
on and on
on and on

立ち止まらずに、、

to a new day
step by step we go
to a brand new world lets go

新たな1日に向かって
1歩1歩着実に歩もう

Im on my way
Im moving up
no one can stop me now
Im moving up

誰も僕らを阻むものなんて
無いんだから

Lost in the middle of the night like Im in Tokyo
Stuck in a maze but soon I'll get to where I wanna go

真夜中の東京は 
喪失感のようなものを僕にうえつける

all of the lights
reflecting signs

すべての街の光のせいで

and every now and then I feel alone and trapped inside
I feel the damage from the radioactive lies

僕らはいつだって孤独で 
疑心暗鬼になって
たくさんの嘘に傷つけられる

after the night the sun will rise

でも夜明けのあとには
必ず太陽が昇るんだ






真悟 & 暁

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ 栗原暁 DJ Schedule

■ 2013.11.29(FRI)
DEFECTED IN THE HOUSE@渋谷WOMB
open 23:00
FEE DOOR: ¥3500 WITH FLYER/WOMB MEMBER:¥3000

☆SHEL’TTERの「シェルターポイントカード」を
 提示いただいた女性は入場料金¥2,500

http://www.womb.co.jp

$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

★ACT
SIMON DUNMORE(DEFECTED / UK)
EMMA(MALAWI ROCKS / NITELIST MUSIC)

SHEL’TTER LOUNGE:AK,
Play decibel LOUNGE:KICK OFF(Play decibel),

WOMB LOUNGE:
SATORU KURIHARA (Jazzin’park) / DJ RYUZO / ami (SALON)
Shinzy / Wild Morley and more

★会場情報: WOMB
東京都 渋谷区 円山町2-16