キスマイさんSNOW DOMEの約束@東京ドーム | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Kis-My-Ft2さんの
SNOW DOMEの約束@東京ドーム
昨日お伺いしてきました

いろいろ細かく書きたいけど
それは出来ないのが残念ですが
凄かったです!

なんか帰り道、
僕らふたりとも無言だったけど
(まあ僕らはいつも割と無言だけどw)
急に現実に戻されたときの寂しさ みたいな感じ?で
なんかぽかんとしてました 笑

はじめてキスマイさんのシングル曲
アイノビートを手がけることが決まったときの
喜びの気持ちやプレッシャー

続けざまにMy Resistanceが決まって
ビックリしたこと

そしてSNOW DOMEの約束や
Luv Sickを書いた時の想いや
曲を作り上げた日々が
あの東京ドームの景色と重なって
とにかく胸がいっぱいでした。

一生忘れません。

ありがとうなんて僕らが言うのは
おこがましいというか、あれなんですが ...

とにかくキスマイさんにも
沢山のお客さんにも
ありがとう!!
という気持ちでいっぱいでした。

これからも、もっともっと良い曲書いて
沢山の人に聞いてもらいたい。

がんばります!

真悟&暁

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ Jazzin'park New Release!! ■

$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

2013.11.27 on sale (11.20 iTunes 予約開始)
Jazzin'park「On and On」(配信限定シングル)
1:On and On (Lyrics:SUNNY BOY/Music・Arrange:Jazzin'park)
2:Endless Love(Lyrics:SUNNY BOY・Jazzin'park/Music・Arrange:Jazzin'park)
3:JOY(Dangerous Stripper Remix)feat.Heather Johnson



■ 栗原暁 DJ Schedule ■

2013.11.29(FRI)
DEFECTED IN THE HOUSE@渋谷WOMB
open 23:00
FEE DOOR: ¥3500 WITH FLYER/WOMB MEMBER:¥3000
☆SHEL’TTERの「シェルターポイントカード」を
 提示いただいた女性は入場料金¥2,500
http://www.womb.co.jp

★ACT
SIMON DUNMORE(DEFECTED / UK)
EMMA(MALAWI ROCKS / NITELIST MUSIC)

SHEL’TTER LOUNGE:AK,
Play decibel LOUNGE:KICK OFF(Play decibel),

WOMB LOUNGE:
SATORU KURIHARA (Jazzin’park) / DJ RYUZO / ami (SALON)
Shinzy / Wild Morley and more

★会場情報: WOMB
東京都 渋谷区 円山町2-16