ナオト・インティライミ/恋する季節デイリー5位!&ももクロLive@西武ドーム | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんはー!

かなり暖かくなってきましたね。
夜風が気持ちいいです~

さて、アレンジをやらせていただいた
ナオトインティライミさんの 『恋する季節 』本日発売です。

オリコンシングルデイリー5位スタート!
iTunesではトップソング1位独走中☆

おめでとうございます!

photo:01


photo:02







http://www.nananaoto.com

 http://www.amazon.co.jp/恋する季節-初回限定盤-DVD付-ナオト・インティライミ/dp/B00B8XYUR2

ナオトさんの映画もはじまってますね
🎥
その名も、「旅歌ダイアリー」
http://www.naoto-tabiuta.com/

🎥予告編YouTube


こちらも楽しみです!
僕も早く観にいきたいな(^^)



それから、

4年ぶりに、ももいろクローバーZこと
ももクロちゃん達のライブを観に、西武ドームに行って来ました!

$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

ももクロちゃん達とは、4年くらい前に
『あの空へむかって』という曲を一緒に作らせてもらって、
最後にライブを観に行った時は、
まだ駅前の広場でやってたんですよ 笑

それから久しぶりにライブに行ったら、
いきなり西武ドームですよ!

物凄い沢山のお客さんの前で『あの空へ向かって』がはじまって、
お客さんもみんな歌ってくれてて、本当に感動しました。。

正式な音源は出てない曲なのに、
ずっと大切に歌ってくれていたみたい。。



ホントにありがとうございます。
ももクロちゃん達も、ファンのみなさんも大好きです。
最高です!!



明日もプリプロ、僕も頑張ります~!


真悟