TOMOSUKEさんコラボ Kis-My-Ft2さんアイノビート楽曲提供 | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

先週末イベント三連日
遊びに来てくれた方ありがとうございました!

さすがハロウィーンどこのお店も盛り盛りでしたね

最終日は渋谷VISIONで
JiLL-Decoy associationの10周年ライブ

ボーカルのchihiRoは実は大学の同級生 
10周年とかなんか嬉しい。。

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba


gtr久保田さん、vo千尋、 自分、 drums十和田さん


Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba


久々soul,jazz シブい選曲してたら
シブいショット頂きました

$Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba


10月10日リリースの
ジルデコ10周年アルバム「DECADE」
でも僕ら参加させてもらってます


http://ameblo.jp/jill-decoy/


Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba




でもって
結構前からず~っと制作してた楽曲のリリース!!



今までも何度か一緒に曲を作らせてもらいましたが
ゲームミュージック界の
マエストロ・TOMOSUKEさんと
僕らJazzin'parkで新たに展開する、
6ヶ月連続配信リリース企画です。

今回は web上で音楽、映像、ラジオドラマを
融合させて一つの物語が進んでいくっていう
新しい形態でのリリース♪ 

最新情報はこちら↓のHPに
随時掲載していくのでお楽しみに!


http://www.konami.jp/mv/tomosukejazzinpark_lana







そしてこちらも来月リリースです!!

昨日 TBS火曜曲で この曲の初ライブが
披露されていましたが
Kis-My-Ft2さん5th Single「アイノビート」
作詞、作曲、アレンジで、楽曲提供させて頂きました。

是非チェックしてみてください!!

11月14日(水)Release
Kis-My-Ft2 5th Single「アイノビート」
作詞:栗原暁(Jazzin'park)
作曲/アレンジ(DANCE盤のみ)
:栗原暁(Jazzin'park)/久保田真悟(Jazzin'park)

■AMAZON



また詳しくはリリースの頃に!!
ジャケなどUPされてますね↓

Kis-My-Ft2 HP



ローソンとHMVが合体していた! @表参道


Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba