Che'Nelle / Baby I Love U Remix でギターやらせてもらいました! | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

今晩は~!


なんかいきなり秋になっちゃった感じですね。
風邪流行ってますけど皆さん大丈夫ですか?

僕らは今日もプリプロっていう作業でした。

今はそのデータを書き出しながら
ブログ書いてまして、
これ終ったらやっとメシ(^_^;)


さてさて、
大好きな曲 『Baby I Love you 』のリミックスの
ギター弾かせてもらいましたー!

今井了介さんのトラックに
シェネルさんの歌、、、
ほんとヤバかったです!


その曲が収録されたCDが、
10月5日(金)にFrancfrancの
新たなコンセプトストアとして青山に誕生する
「LOUNGE by Francfranc」の
オープンにあわせてリリースになります!

Francfranc presents THE KEY TO BE IN LOVE」
Selected by Ryosuke Imai

ジャケもカッコいいっすね!

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba


是非試聴してみてくださいね。
http://francfranc.syncl.jp/?p=shop&id=524821&af


そうそう、昨日は、
今お世話になっている皆さんと会食でした~


Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba



Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba
ボスの今井さん
まさに↑のアルバムの選曲と、
Baby I Love youを作ったお方


Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

おおにしさん &サトル

写真ありませんが、
アーティストさんやクリエイターさんなど、
錚々たるメンツでしたー。


そしてTEEくん
Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

そうそう、TEEくん、今日28日に渋谷AXでツアーファイナルですね!

Special GuestにChe'Nelle(シェネル)/ SHOCK EYE(湘南乃風)/
hiroko(mihimaruGT)Opening Guest:樹-MIKI- 
の豪華面々が出演します!! 

僕らも遊びにいきます(^O^)/


ではでは、また!


シンゴ