近況 | Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

Jazzin'park オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちわ!

ご無沙汰してます、真悟です!


ここ半年位、外仕事というか、他のアーティストさんへの曲提供やリミックスといった仕事を沢山やらせてもらってたんですが、最近は自分達の曲作りもやってますよ!


Jazzin'park OFFICIAL BLOG





外仕事とかでレベルUP出来た分、自分達の作品も絶対クオリティーあげられると思うので、楽しみにしてて下さい!

Jazzin'park OFFICIAL BLOG



出前で釜飯くいました

Jazzin'park OFFICIAL BLOG


やっぱりみんなで一緒に作業すると、迷わないから早いし、楽しい。

もちろん家で一人でストイックに作る時間も必要だけどね。


良い物を作りたいって、みんなで同じ所を見て、それぞれがそれぞれに応えたいって身を削って頑張ってて、、

そんな良い環境の中で今やらせてもらってます。



まだまだ始まったばかり!


 やるぜ~!