どうも!!

大阪レプタイルズフィーバー参加してきました。

特に、お目当などは無かったんですが、、、

サウスファームの店長さんと、moon-snowさんにお会いする為に参加ですかね??てへぺろ




のんびり起きて、準備開始〜

会場には、11時に到着。

チケット渡してこんな感じ!!
隣の会場はSTU48?の握手会をやってました。

ちなみにSTUを知らなくて、大阪でやってたので摂津?かな?

ってなり、流石に知名度がなぁーと思い。

ググっると、瀬戸内。。。

成る程びっくり無知でした、失礼しました。




会場に入ると、凄い人。

開場から1時間たち人だらけ、30分前に到着してるmoon-snowさんからも混んでることは教えてもらってましたが、、、

さぁ!人混みへと思った瞬間!!

妻⇨いた!!!

私⇨??

すると目の前にmoon-snowさんがハッ

待ってたんですか?と言いたくなるようなタイミングでしたが、丁度一周したところだったようです。笑

ナイスタイミングキラキラ

楽しいお話を手短にして、一旦お別れくるくる

人の波に乗っかり、じょじょに奥に。

今回も、綺麗なレオパをたくさん拝見。

お迎えしたいけど、、、

今回も監視役の妻が、、、、、一言、、、

妻⇨レーダー、ラプターは同じようなのいるでしょ。

私⇨はい。

私的には今回、W&Yレーダーのメスがいたら〜と、少し興味ありましたが、ダメそうですねチーン







とりあえず、サウスファームの店長にご挨拶。

一押し!?のモルモット君達にも挨拶。

名古屋からお疲れ様です。

ハイクオリティのレオパがたくさんいるけど、、、

レーダー、ラプター、タイフーンが気になる〜

って事で、さらに会場を回る回る。





すると妻がショップ定員さんから、触ってみます?

と声をかけられてる。

綺麗だけど、お値段がするガーゴイルゲッコー

触れさてもらってると、親指をペロペロラブラブ

触り心地もレオパと違って柔らかい。

妻メロメロでした。

ん???

私⇨欲しいの?

妻⇨可愛い、これは凄い

定員さんには御礼を伝え、撤退。

まさか、飼わないよなっーと思いながら次





エギゾチックサプライさんへ

スーパーレーダー

ステルス

いい子がたくさん。。。

すると妻から、差し出される生体。

そこにはスーパーハイポタンジェリン。

可愛いし、綺麗な目。

んー悩んで、もう一周してる頃には、いなそう。

入って1時間少しでしたがお迎え決定!

この子です。




モルフ:スーパーハイポタンジェリン
名前   :未定
性別   :不明  雌であれ!
御迎え:2019年02月16日
誕生日:
お店   :エギゾチックサプライ
体重  :


成長が楽しみです。
色の変化が面白そう!

ちなみに、お迎えした時、妻を見ると!!

なんと、、、ガーゴイルゲッコーをもやもや

気になってる。確実に。

定員さんにも、オススメされてる〜

これはやばい。。。

一旦頭を冷やすために、ご飯休憩へグッ

去年のレプタイルフィーバーでも食べたスープカレー
これおススメです
爆笑

食事中も妻は、ガーゴイルをググる、ググる。

はい、お迎えスイッチ入ってます??笑





そして、、、

午後は、、、

ガーゴイル漁りです。笑

ほぼ全店舗のガーゴイルをチェーーックポーン

2、3店舗に数頭確認、みんな特徴が異なる。

悩む悩む。



途中〜

moon-snowさんとももう一度会って、ガチ相談デレデレ

アドバイス頂きめっちゃ感謝です。

本当に助かりました酔っ払い

温室の湿度バッチリです。笑




そして、なんだかんだでまたサプライさんへ。

そして、、、

決定。。。

過去最高額のお買物ですゲロー

日頃頑張ってるので、良いとしましょう。

夫婦そろって甘々です。

そして、この子をお迎え。

種類   :ガーゴイルゲッコー
モルフ:オレンジマーブル
名前   :
性別   :不明 
御迎え:2019年02月16日
誕生日:
お店   :エギゾチックサプライ
体重  :


大事に育てます〜

撮影した時は少し色濃い目でしたが、白っぽいとこにオレンジがはいり凄く綺麗でした^_^

めちゃくちゃ可愛い。

定員さん×2に根掘り葉掘り教えてもらいました。

こちらもありがとうございましたおねがい




それから、シェリーUさんでアリオンスプレーを購入。

もちろん餌、ゲージも購入して、大量出費。

最後にサウスファームさんでよじ登るようの流木を購入お願い

本当に楽しい一日でした爆笑

それでは、また!