ただ、ひたすら愛するだけ..♡ | JとKの間で愛を叫ぶ

JとKの間で愛を叫ぶ

グク無しでは生きられない…

グク..♡

好き、大好きだよ♡








毎日グクが「seven」と共に置いていってくれる愛♡♡

sevenには

とにかくグクの愛がいっぱい詰まってるの♡

愛が
愛が
溢れるほど沢山の愛が詰まっていて幸せ..♡
苦しいくらい♡





「seven」は先が見えなくなっていたグクに

歌う楽しさと情熱を呼び覚まして

もう一度 あの頃のように

大好きな歌と共に生きていこう!って

そう思わせてくれた大切な曲♡









ステージで歌うグク♡

沢山の響き渡る歓声とグクの笑顔♡

本当に最高だった..💜






私も「seven」何度も何度も聴きながら
ずっと酔いしれてる♡

いろいろあるけど
私にはグクが必要だし ずっと変わらず

ただ ひたすら愛することしかできないな♡


心がたまに悲しくて

そりゃないよ、あんまりだよ、、って

誰かに泣きつきたくなることもあるけれど悲しい


いろいろあるなら尚更いっぱい愛したい!
これはグクにもらった愛だから
グクのためだけに送りたい!💜


グクのすべてを愛してる💜







(ステキな画像お借りしました)

いつも本当にありがとうございます♡